Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ららマジ】どんな傷でも、時が必ず癒してくれるのです(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

どこかにいるチューナーのADOです。

絶賛ガチャ爆死中のためこんな記事タイトルに\(^o^)/

心を落ち着けた所でこれを書き始めたのは賢明な判断だと確信しています(キリ

 

 

 

それは某日、らら石もいい具合に貯まってきたので思い切って30連回しちゃうぞ!

前回20連ガチャ爆死したからそろそろ☆5の何かが来てもいいはず(期待

50連爆死はさすがに…メンタル的にヤバイ!(フラグ

 

 

バッチリフラグも立てたので早速ガチャターイム!

 

 

10連1回目、メモリアルガチャです。

ひとつくらいは欲しいと思いイベントガチャそっちのけでポチリ!

・・・虹色が見えなかった時点で即スキップ安定です。何事もナーイ!

 

 

気を取り直して20連目、今度はイベントガチャです。

ボーナスタイムもあるのでらら石8000個ある時でないと回せないですw

・・・虹色見えなったので(略。☆5ランクアップ演出がないので慈悲はない\(^o^)/

 

 

ま、、、まだ、、、あわあわあわて…るような時間じゃない。30連目ラスト。

これ爆死したら50連爆死が…ガチャされる方の閲覧者メシウマ記事が書けるね(ニッコリ

・・・虹(ry、\デデドン/

 

 

 

 

ということで現在ガチャトータル50連爆死しました☆

それっぽいガチャ記事が今回が初っぽいのが余計に変に笑えてきますw

やはり天井のあるガチャが、まだ良心的なのが身に染みて感じますね(´・ω・`)

 

 

 

で、本題。ガチャの結果に不満や悩みを抱えた時は一度距離を置くことをオススメします。

少し距離を置くことで、「そういうこともあるだろう」と思えてきます。中の人基準では現在の手持ち☆5率的に起こりえる可能性の一つとも考えられるようになりました。

 

 

時間や距離をおくことによってガチャ爆死はささいな問題に見えてきます。

ノイズの傷は放置しておくわけにはいかないので積極的に退治してやってくださいねw

早い話一部のゲームでは☆5出現率が極端に低いテーブルが存在したりするので☆5が出やすい時を狙うべし。

 

 

だいぶ気力が戻ってきたのでちょっとららマジやってきます!

一応報告として、解放戦の菜々美さんと沙彩さんはゲットしましたよ(ボソリ

ランキングイベも最終日、頑張っていきまっしょい!

 

 

 

自分以外のガチャ結果はよさそうに見えるものである。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。