Doremiwonder

いらっしゃいませ。

信号待ちに小耳にはさんだ話をぼちぼち書いてます。

こんにちは。

 

 

世間的には3連休(?)をあんまり変わらない日々を過ごしたADOです。

部活じゃー、仕事じゃーと阿鼻叫喚から遊ぶぞー、デート…フフフな方まで様々見られたのではないでしょうか。

とりあえず現時点のキス目撃率は今月で今日が一番高かったです(当社比)

 

 

信号待ちのイチャイチャカップル成分は…たぶん書かないです(キスしたいだけじゃないですかー、いやーん

自転車ぶらぶら散歩道の信号待ちパワーをお見せする時が来たようですね(ゴゴゴ

中の人の眠りたいメーターがMAXになる前にサクッと書いていきますかね。

 

 

少年達の場合

男1「俺、来年引っ越すから!」

男2「俺、明日●●ちゃんに告白っすから!」

男3「俺、将来の夢レインボーウ●コになりたいんだ!」

 

男1、2、3「!!??」

 

信号待ちしていた隣の妙齢なお姉さんが口を抑えながら笑いを堪えていました(小声

完全にツッコミ待ちのタイミングで青になったので続きが気になってしょうがないです(切実

 

 

 

ナウでヤングな少女達の場合

女1「あの中ならどれが受けやと思う?」

女2「あのオッサンがいい味出してくれそう!」

女1「いいな!それ!」

 

会話の意味が分からない方がある意味幸せなこともある。

中の人は発酵食品にはなってないはずです(自称)

 

 

一般的なカップル

彼女「お腹がすきました」

彼氏「そうですね。ハニーのお腹も好きd…ゴフッ(肘が確定する音)」

彼女「あそこのクレープをあなたの奢りで食べたいですね。」

 

 

言葉の力は強い(物理

 

 

 

眠いのでここまでです。

本日のカップル遭遇率は高めで色々リア充パワーにあてられてきたので休息求ム状態です。

最近のキラキラオーラヒット率はどういうことだってばよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

「願望」が人を挑戦的にする…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。