Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ちょっと中の人によるプチお掃除が実施されたので未整理状態でポンポン書いてます。

こんにちは。

 

 

後片付けを終えないと眠れない状態のADOです。

今の状態で寝るなら雑☆魚☆寝コース待ったなしです。

ということでメモ帳に書いてあったことを適当に書きなぐっておきます的な何か。

 

 

 

いいね履歴の確認

今までのいいねログを最初から確認してきた。

新しくサイトを移転したものから更新停止しているものまで( ゚Д゚)

目的なしで純粋にいいね!される方って貴重ですよ(真顔

 

 

 

日の名残り

カズオ・イシグロ

 

読め!としか書いてない。

検索したら今から約25年以上前の作品らしい。

これをメモったときの状態覚えてないですよー_(:3」∠)_

 

 

 

 

CODシリーズ

xbox360の名残り。

ゾンビで初日限定ランカーしていたのが懐かしい。

ナイフ縛りでFFA1位取ったのはたぶんドヤれる、今は…お察しください。

 

 

 

せんむさん

友人がファンでこの人の同人作品あったら購入頼む!!と言われていた気がする。

最近チュウニズムに一枚書いていた気がするので久しぶりにゲームセンターにでも誘ってみようかのぅ(*´ω`*)

その前にゲーセンに行く機会が…つくるか(ゴソゴソ

 

 

 

書いてたら切りなさそうなんで撤退。

寝る準備のためお片付けに戻ります。

 

 

寝床の整理…夢見がよくなるかもです!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。