Doremiwonder

いらっしゃいませ。

他人に任せることが出来ないとより大きな働きは出来ない。

 こんにちは。

 

 

メモを整理する度に悶えているADOです。

中二病乙wwwからなんでそんな大事なことを!!まであり捨てるのが惜しくなる時もあります…(/ω\)

それでもペーパー系は捨てると決めた以上妥協無しでちまちま減らしていく所存であります(・ω・)ゞ

 

 

 

 

私たちの暮らしは、自分一人の力では成り立ちません。

様々な人々の働き、他の人からの援助により自分の働きも伸びていきます。

そのため他人に物事を任せる時は心からの謙虚さが必要だと思います。

 

 

例えば仕事(課題)を部下(同僚)に任せる時。

責任感が高く経験を積んでいても「自分がした方が…」という思いがあるなら良くありません。

サボり常連の怠惰な方や新人さんなどは除きますがね( ゚Д゚)

 

 

そうした思いは心配や疑いが付きまとい、自分の今の作業に集中できなくなると思われます。

また、その気持ちが周りの人にも伝わり結局のところ自分も相手も伸び悩む結果となります。

任せるべきところは他に任せてその人の働き易いようにし、自分もより成長出来るようにして頂きたいものですね。

 

 

 

 

 

 

茶々入れたくなって色々文章が思い悩んでしまった節が分かった方は常連さんの予感!

脳が震える惰性な方や謙虚なナイトでカカカカッとかないですよ!キノセイダヨー!

最近ワンクッション系書いた覚えがないからちょっと変な感じになった気分(/ω\)

 

 

もっと書くことはありましたがハイパー電話タイムと諸事情によりカットです。

今の志を改めたらもっといい感じのものが出てきそうで困るw

最近の出来る人は睡眠はしっかりとってるですよ(謎アピール

 

 

昔のメモシリーズは水土日休みのブログがいいと書いていたので試験導入するか検討中。

月月火水木金金よりはいい信条だとは思いますし(*´ω`*)

プチ掃除はいいもの!

 

 

信頼できる他人(ひと)の出会いがあなたにありますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。