Doremiwonder

いらっしゃいませ。

なんかちまちま書いてます。 ー第三弾「運がいい!」運動二日目継続中です!ー

こんにちは。お主…イケてるんじゃないッスか!

 

 

「運がいい!」運動のパワーすごいADOです。

アプリのガチャ関連が完全に\感謝/\感激/\感動/状態です!

茶番を混ぜつつ何か色々書いていきますかね(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

お品書き

 

前書き

 

皆様、台風や選挙と何かとバタバタしておりましたが元気にしておりますか?

中の人はちょっと筋トレした程度で筋肉痛となり\ウっ/とうなる程度には元気にしております。

前回の大型台風があったためか今回の対応は非常にスムーズでしたね。

 

 

こうしてこちらを無事ご覧頂けているならピンピン元気にしてるのかな?

台風が喜べるのは小中学生までという声を聞いたりしますがあまり大差を感じないですね(天気に関わらずのんびり派

笑顔が見れたなら私は満足ですよ(*´ω`*)

 

 

 

ガチャ関連ダイジェスト

 

 

 

ぷよクエ…サキュバス(被り)ヒット!スイッチ要因に育成コースウレシイ!

モンスト…オーブが足りないデース!

ららマジ…らら石くだしゃぁ!

グラブル…ハロウィンキャラщ(゚Д゚щ)カモーン

マギレコ…魔法少女2人追加。当時のリセマラが嘘のようです。

 

 

 

なぜかマギレコの項目が復活しましたw

今後も書くことはないかな…と思った矢先のことである。\わぁい/

ちなみに本格的開始時期は…アザレアイベ後半(?)だったはずです。

 

 

マギレコを全くやる予定はなかったのですが、勢いで☆4魔法少女が2体出たからやるしかないじゃないか!\運がいい!/

当時のリセマラガチャ回数から考えると確率が収束したともいえる…かもしれないw

新人魔法少女(?)で至らぬ点がありますがお見かけした際はよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

お散歩

 

そういえばこれ書いてないな…と思ったので謎に書き書き。

それはのんびりと夜道を散歩していた時のこと。

ちょっと暗がりの方面に寄り道していたらそれは起きた。

 

 

 

人通りの少ない夜道にジョギングをしている少女が一人。

後ろ姿からすでにイケメンオーラがすごい青年が一人。

「運がいい!」「運がいい!」と脳内で唱える全然怪しくないと自称する人物が一人。

 

 

このシチュエーションで「運がいい!」ことが起こるはずと謎の確信をしていた。

青年が少女とすれ違う数メートル前に少女がおよよと転びました。

暗がり…少女…青年…このシチュエーションだけでご飯が進みますね。(マテ

 

 

 

だがこの少女ただで転ぶことはなく受け身をばっちりとりケガ一つない状態でした…この少女…できる…!

気が緩んだのか少し腰が抜けた雰囲気を…いや、あれは…恋する乙女の眼差し!

青年を狙ってる!!!私…見ちゃいました…!

 

 

だが、少女と中の人はすぐに気づいてしまったのです。

青年の薬指に愛する人がいる証をつけていたことを…。

一瞬で恋する乙女から外向けモードに戻った少女は青年が大丈夫と声をかけそうになるのを防ぐかのように何事もなくスクッと立ち上がりました。

 

 

「大丈夫ですから…」とつぶやいた少女の声が震えていたのは転んだからということにしておくのがいいでしょう。

ここまで青年は一言もしゃべってませんが表情で色々察してしまうじゃないですかー( ゚Д゚)

そして何事もなく散歩をしていくのでした。その後ペットボトルロケット編に続い…たら中の人が寝れなくなるのでカットです。

 

 

 

 

終わり

 

ぷよクエの記事を書こうと思ったらお電話が入って全然違う話になりましたw

これもまた話の流れを変えるというお告げか…「運がいい!」

妙な出来事に遭遇したい方は「運がいい!」と唱えるのはおすすめです(※個人差があります。)

 

 

 

うろんな注意書きも※で書いたのでそろそろ撤退します。

明日で「運がいい!」運動も最終日です。

少しでも皆様の「運がいい!」と思える出来事に貢献できたら嬉しく思います。

 

 

 

「ありがとう」はいい薬ですね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。