Doremiwonder

いらっしゃいませ。

自分のやってきたことに誇りを持てばいい!(大義名分)

こんにちは。

 

 

インドアライフが捗るADOです。

どう見てもただの引きこもりです。本当にありがとうございました。

裏でゲームをすることによってブログの記事のネタ作りに貢献をしているのです(大義名分

 

 

 

お祭りやイベント、キレのあるダンス…外からもウキウキモードを感じます。

中の人は…液晶の画面の前でいい笑顔をして輝いています(^o^)

これを書いているタイミングで朧月が見えたので風流要素もばっちりですね!

 

 

ではインドアオンリーだと体がなまった感じが残るのでちょいと出かけてきます。

やはりバランスって大事ですよね!

電話が来たような気がしたが…空耳やな(マテ

 

 

 

良き休日を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。