Doremiwonder

いらっしゃいませ。

目標ってのはな…あなたの感情に触れて初めて効果を発揮するってもんだ!

こんにちは。

 

 

いらっしゃり~の~平日さんなADOです。

唐突ですが追いつけ追い越せモードのゾーン?みたいな状態ってテンション上がりませんか?

接戦だとさらに熱いぜ!!

 

 

まあこれ…アズールレーンの話なんですけどね!\ババーン/

友人が私の戦闘力は前衛後衛共に約9000です\ツッヨ~イ/

中の人は最近始めたのでこれから頑張るだべ\ファイト~ン/

 

 

蝶のように舞い、蜂のように刺せる文章を書けるたら楽しそうな気がしてきましたw

皆さんのブログのモチベーションはどこからか…私、気になります!

いいタイミングでお呼びがかかったので撤退デース!

 

 

 

喜びのキャパシティがオーバーヒートする姿は素敵ですわー…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。