Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【jubeat?】私はお姉ちゃんじゃないよ(野太い声)

こんにちは。

 

 

久しぶりに人違いに遭遇したADOです。

年に数回はあるのでだいぶ慣れてきましたね(*´ω`*)

今日限定お姉ちゃんデビューもいいかも(どすこいヴォイス

 

 

 

 

それは中の人がお忍びでゲーセンに行った時のこと。

今度こそjubeat記事を書くぞ~とネタ集めですよ!

ソロじゃないとどうしても寄り道が多くなって…ねw

 

 

 

今回のjubeatイベントは街対抗戦らしいですね。

不足する素材で大体所属する街の勝敗は予想できそうですね\(^o^)/

中の人は旧曲解禁ぼちぼち勢のため虹素材の伝導曲を流してくれるとうれしいです。

 

 

 

次回のプレイ予定はお忍び以外でしたら…一回目の街対抗戦終わっていますがね\デデドン/

公式の方でオフ会みたいなイベントもあったようでしたので最近力が入っているイメージです。

天下一音ゲーのコラボ筐体数的に音ゲー人口減ったのかな?

 

 

 

とりあえずchaplet【2】解禁する程度にはプレイしました。

持っていない曲が所々入っていましたので旧曲解禁勢の皆様、今がチャンスですよ!

レベル10の曲が少な目なところに初心者への考慮を感じました(*´ω`*)

 

 

 

ちょっと休憩を入れて別の音ゲーをしようとした時にそれは起こりました。

コラボ曲何が入ったのかな~とチュウニズムをプレイをしました。

個人的お気に入りはセイクリッド・ルインです。あの厨二感、大好きです…うふふ…

 

 

怒槌をプレイしていたところに

「お”ね”え”ぢゃん”、ここ教えて~(ドゴォ」

後ろからのタックル&ハグ。中の人が同じことをしたら通報されること待ったなしです(冷静的分析

 

 

 

「ワタシ、オネエチャンジャナイアル~(ごつい声)」

と至極冷静に対応。タックルした子…まだ気づかずなんか話しかけてるだ…と…

あ~怒槌さんのコンボが切れそうなんじゃ~(いつも発狂で切れてます_(:3」∠)_

 

 

 

「あっ、お姉ちゃんが100コンボもつなぐわけがない。この人…誰や!」

そこで気付くか!そしてお姉ちゃんの扱いェ…

「ご、ごめんなさい~」とめっちゃか細い小声でつぶやきながら本来のお姉ちゃんをタックルにしかけに行きました。

 

 

とりあえずタックルはやるのかよwwwと冷静になりながら見せられないリザルト画面と微笑ましい光景をチラリ

後ろ姿だけなら似てって、やっちゃ怪しい恰好やないかいwww

あっ、たぶんタックルしてきた子的にお姉さんは年下に甘々の予感です。

 

 

 

中の人恰好→フードをかぶって見つかりたくないオーラMAX、不審者臭すごい。

知らないタックルした子のお姉ちゃん→フードからのマスクコンボ。もっと怪しい。

その光景を見ていた紳士→ちょっといい顔でその手帳で何をメモしているんですかねぇ…ネタ集めかな?(予想

 

 

 

こうして中の人の音ゲーのささやかな一日が終わるのでした。

フードを着て怪しい恰好をしたら知らない子にタックルされる可能性があるので服装には気を付けよう(何

そして中の人のソロ時のファッションセンスはお察しのため…知らない子のお姉さん…服装的女子力を…(余計なお世話

 

 

 

 

 

 

お姉さんにもお兄ちゃんにも間違えられたことがある中の人の明日はどっちだ!

過去に「愛してるぜベイベー」と言ってきた人間違いさんはメンタル的に復活したのかちょっと心配になってきました。

サプライズは大好きですが、仕掛ける相手が合っているかはしっかり確認しておきましょう(;゚Д゚)

 

 

 

ファッションは大事ネー(-ω-)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。