Doremiwonder

いらっしゃいませ。

休憩のふとした瞬間に気ままになんか書いてる。

こんにちは。

 

 

作業用BGMがありがたいお言葉状態のADOです。

時々和楽器も織り交ぜて日本の和の心をしみじみと音楽で楽しんでおります。

お正月に向けてお琴を練習する光景も見られますので身近に意外と和の音楽は多いみたいですね。

 

 

 

 

 

TVではとある大統領来日でてんやわんやしてますが日本の心を楽しめたのでしょうかね。

なんだかんだ言ってもせっかく訪問して頂けるなら笑顔でお迎えして笑顔でお見送りしたいと思うのが自分流です。

唐突に電話越しで笑顔だよーと言われても分からんよwww

 

 

おまけ

 

www.youtube.com

 

 

これが書き終わるころにちょうど切り替わったのでこちらを次に聞く予定です。

 

 

 

 

 

教えること、教わることでさらに学びが深まるものよ。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。