Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【お知らせ】中の人が不在になるため少々お休みします。

こんにちは。

 

 

そろそろ休もうかなとか言ってたら物理的な意味でお休みコーナーきちゃったYO☆なADOです。

そんなときの予約更新パワーが発動しますので毎日更新はちゃっかり継続デース!

文明の利器は利用しない手はないデース。

 

 

 

お知らせだけでは物足りないと思いまして今回は作業用BGMに使っていたものを二つほど置き土産しておきます。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

中の人基準によるダンディなおじ様枠。

バックストーリー掘り下げるとほぅ~、ふむふむなことになるので純粋に作業用BGMとしてお楽しみください。

尚、日本語訳はセルフサービスとなっております(・ω・)フフフ

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

一部の方のサムネホイホイ。

作業用として使用するときはサムネ見ないので中の人的にはあんまり関係ない。

作業用BGMにYoutubeをしていると勝手に作業用BGMの幅が広がっていくのは皆さま経験済なのかもしれないw

 

 

 

 

こんな感じです。

音ゲーしている点もあってか変わり種が来てもわりと受け入れられる感じです。

蚊の音耐久用BGMとかはなぜかおすすめされたし(;゚Д゚)と時々AIが天然ボケを発揮します(笑)

 

 

 

たまに作業用BGMを変えるも気分転換になりますぜ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。