Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【マギレコ】ドリンク、お米、ドリンク、お米…うふふ…あはははは…ターノシーナー

こんにちは。

 

 

オート周回で読書が捗るADOです。

さすがにラノベ一冊読み終えるほどの周回が終わったころには悟りの境地に入りました_(:3」∠)_

ガチ勢はこれを全アイテム回収してるとは…さすがやでぇΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

皆様今回のイベントは順調でしょうか?

かずみコラボに備えて温存派、もう全部終わってる派、別ゲーで忙しい派とそれぞれあるのではないでしょうか?

ちなみに中の人は2-4-3で妖怪お手紙くださいになってます。

 

 

ドリンクの時間&AP効率周回は1-2-4でYTY師匠コースが鉄板なのでしょうかね?

圧倒的素材不足なので欲しい素材周回になるのが自分ですがねw

こだわりがなければ、ほどほどにプレイして撤退がメンタル的にも優しいですね(*´ω`*)

 

 

お米に関してはチャレンジ8→ストーリー10→ストーリー8とお米より素材目的に変更と偏りが見られますw

左からリボン→バケツ→水引となっております( ゚Д゚)

どの素材も足りてないので回せるうちにガンガンやっちゃえコースです!

 

 

あれ…タイトル的にもう書くこと終わったんじゃね…コレ…(シッテタ

とりあえず周回あるあるネタの最初に全キャラマギアアップのコラ画像が優秀でしたよ(雑談

ヤッホー、マッテタ!で続くネタも探せば見つかりそうです(震え声

 

 

では次の本と朝食の準備をしてきますのでここいらで撤退します。

夜の内に朝食の準備をしておくと後々快適なのでわりとおすすめです。

理想形は夜に朝食、朝に夜食の算段(外食も視野に入れつつ)と思ってますw

 

 

 

夢を語る姿ってなんか素敵ですよね。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。