Doremiwonder

いらっしゃいませ。

あんまり無理をなさらぬように(・ω・)っ旦

こんにちは。

 

 

風邪気味の方に唐突にあめちゃんという名ののど飴テロをしようとしたADOです。

風邪はひき始めの対策が大事なので少し熱っぽいな?や喉の調子がおかしいな?と感じた時はいつもより早めに睡眠を取るとグーです。

最近ののど飴は進化しており、いつもの病院の味からフルーティな味わいまで幅広いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

本日は人口密度高めのところに行ったので早めの就寝です。

ちょっとおかしいな?の前にまず予防でしっかりと睡眠コースです。

夜な夜ながっつりゲームをプレイされる予定のかたもあたたかい服装だとより快適になると思われますよ!

 

 

 

アクション前のコンディションチェック大事です。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。