Doremiwonder

いらっしゃいませ。

長期予定のプレイはセーブは大事ネー

こんにちは。

 

 

わりとネムネムモードのADOです。

複数のゲームをしていると一気にイベントが来て消化だけで満足状態になりますねw

バックの電話も心なしか元気が足りてないような気がします_(:3」∠)_

 

 

 

 

ゲーム系のイベントは開始前に予定建てをしておくと寝不足やリアルに支障は出ないはず…です…(目線そらし

特にこちらで取り扱いのあるものですとモンストが時間指定降臨で運極作りが敷居高めとなってるのかな?

ドロップ率的には直泥のみのヒソカが一番大変そうですね\(^o^)/

 

 

 

自分の出来る範囲で楽しむがやはりベストですかね(*´ω`*)

他の方のブログを見てますと、熱意が違うw気合が違うwついでにガチャ爆死してもネタになって喜んでる…のか(読んだ感想的に)w

先人の方の勢いに元気をもらいつつ撤退であります!

 

 

 

小さなことをきちんとこなしていけば大きいことは後からついてくる…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。