Doremiwonder

いらっしゃいませ。

たっぷりのミルクを入れたココアをちびちび飲みながら書く日記のまったりできる感(*´ω`*)

こんにちは。

 

 

なんだか心地よくなってきてだんだん眠気アップしてきたADOです。

ブログを書く行動が睡眠導入剤になりつつありますねw

何事もなければ少なくとも寝る1時間前にはブログは書き終えるよう意識を…していても眠いものは眠くなるのですw

 

 

 

 

 

閑話休題みたいな感じな回です。

ホットココアが冷めないうちに更新を終えたいところです。

ちなみに本の「コーヒーが冷めないうちに」はわりとおすすめだったりします(続編もあるよ!

 

 

 

今月はゲーム豊作でどうぶつの〇で村作りやマイホーム作りが流行っているのでしょうかね(*´ω`*)

中の人は現在マギレコとアズレンに力が入っております!

アズレンは本日午前10時にメンテがありますので遠征や寮舎の仕込みをお忘れなきように!

 

 

 

スッとGoogleplayを起動するとアプリゲーム一覧のコラボ率の高さ。

コラボ系ですと、「ごまおつ」と「うまる」コラボのタイトル画面はわりと好きでした(*´ω`*)

ぷよクエも次回コラボに名探偵コナンコラボ第二弾が決定しており29日の生放送による情報が楽しみであります!

 

 

 

せっかくなのでと別の情報も仕入れてきますとグラブルの次回コラボの「進撃の巨人」の「ミカサ」の画像がTwitterに先出されてましたね。

既知だと思いますがどこかの騎空士さんに連絡しておきましょうかね(*´ω`*)

現在のグラブルは復刻イベントもちょくちょく間に挟むバランスのとり方はわりとグーだと思ってます。

 

 

 

そろそろココアがなくなってきたので撤退の流れといきます。

ゲーム記事のあべこべですとちょっと読みにくいですねw

しっかりとしたゲーム記事を作りたいなら一本に絞ったほうが見やすいですよ( ゚Д゚)

 

 

 

ブラックコーヒーは飲めなくてもブラックココアはわりと食べれる方が多い(お菓子系ですし!)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。