Doremiwonder

いらっしゃいませ。

少し前進できたような気がします。

こんにちは。

 

 

心の中で蟠りのあったことを消化してきたADOです。

行動派がズンズンステップアップしていくのが今ならすごく納得できる気分です。

謎の積読消化力も上がってきたので書き終わったら読書モードに入る予定です(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

プレミアムフライデー後のスッキリ感を胸にふと思い当たる。

〇年前のとある方に連絡しようかなと。

元気な声がきけたら御の字、つながらなくても…その時はその時です。

 

 

 

ということで突然の電話タイム!!!

1回目…つながらない、2回目…つながらない…まさか…!

これは…また携帯を変えたフラグ!

 

 

説明しよう!

とある方は過去に携帯を水没、紛失、物理的破損などとお茶目さんなのだ!

その流れで1から電話登録を…なこともあり、電話が繋がらないのも納得なのである!

 

 

 

まあ、縁があればまたどこかで会えるでしょう。ということで中の人は気持ちだけスッキリさっぱりしましたとさ。

遠方の友人との連絡は豆に取っておくのはわりと大事だぞ!

必要な時に必要な人に出会うともいいますので気楽に構えても大丈夫だとは思いますがねw

 

 

 

懐かしいあの人に連絡を取ってみるのもまた一興です…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。