Doremiwonder

いらっしゃいませ。

隣の芝生は青く見えるもんデスヨネー(=゚ω゚)ノ

こんにちは。

 

 

あ~たぁ~~らしぃ~い~あ~さがきたぁ~ADOです。

ガチャにも希望の朝が来ると個人的にすごく助かります。

運動の頻度的にラジオ体操は心の友になりつつありますw

 

 

 

 

「あぁ~、そこら辺にイケメン落ちてねえかな~」

本日最初の信号待ちで聞こえた声がこれである。

そして発言者が男性であることから演劇か合コンの可能性を示唆させますね(予想

 

 

 

ではと思い、中の人の考えるイケメンさんにお話しを聞いてみることに。

心もイケメンでないとノーカウントらしいとのこと。

出来る男は心もイケメン。見た目だけイケメンなら探せばゴロゴロって…どんな世界だよ(類は友を呼ぶってか!

 

 

 

おっと、長い話になりそうになってきたのでやっぱりカット。

イケメンを探してる内はまだまだ未熟っていうことにしておきます。

雑誌に載るほどのイケメンさんは街を歩くだけで声をかけられないことはない世界らしいですよ(悟り

 

 

 

 

 

いいタイミングで電話がかかってきたのでなんとなくガチャのお話に。

やはり持っているキャラ持ってないキャラの云々かんぬんになるのは鉄板ですね。

出ないわけないじゃないですかwwという廃課金やリアルラックカンスト勢は除きます(小声

 

 

アズレンになると赤城加賀や夕立堀に始まり、三笠建造うぉぉぉぉぉまでがセットです。

皆様はもしアズレンをプレイされておりましたら調子はいかがでしょうかね?

中の人は建造やストーリーもぼちぼちでんなー。

 

 

 

うーん、リアルタイム的にお時間迫ってきたのでここらで撤退します。

個人的にのんびりまったりプレーを推奨しておくことだけ書いておきましょう。

本気でやりたくてうぉぉぉぉぉでなければですけどねw

 

 

 

ちょっとムキになってると感じた時は時間を置くと吉です。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。