Doremiwonder

いらっしゃいませ。

いい肉の日っ( ゚д゚ ) 彡

こんにちは。

 

 

無性にお肉が食べたくなったADOです。

天候&時間の都合が合えばウインナーを食べたいですね(*´ω`*)

早速お店の確認をしないと(定休日は堪忍な~

 

 

 

 

グルメレポの予定はないので詳細は特にないです(きっちり

焼肉でもステーキでもなくハンバーグでもなくウインナーであるのが個人的にポイントが高いのであります!

ヴルストおいしいよヴルスト!

 

 

 

これ以上書くとただの飯テロにしかならないので撤退いたしますw

そろそろ画像を視野に入れてより食欲をそそ…ココロヲオチツケルノデス(・ω・)

だんだん自重の要素が減少しつつあるのはたぶん仕様です。

 

 

 

(*´ω`*)っ-{}@{}@{}-←焼き鳥っぽく見える。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。