Doremiwonder

いらっしゃいませ。

これはこれは…12月さんのお出ましのようですねぇ。

こんにちは。

 

 

疲れた体にホットココアが流行っているADOです。

銘柄等は特にこだわって飲んでいるわけではないのでお財布に優しくココアはやっぱり森●になっております。

ミルクとお砂糖が入ったコーヒー抜きのコーヒーというオーダーに答えられるココアの美味しい喫茶店マスターすごい(謎Episode

 

 

 

 

12月、師走、December…全部12月を意味するワードです。

極月(ごくげつ)、臘月(ろうげつ)が今回の謎にカッコいい枠。今回から読み仮名追加してみました!

三冬月、余月が個人的にお酒枠かな~と思ってます。弟月がお酒枠にあったら全世界の弟君超がんばれコース待ったなしですね(・ω・)

 

 

 

本日から12月です。

繁忙期や税金関連、怒涛のテストラッシュとすでにハードスケジュールな方をチラホラ見かけるようになりましたね。

中の人はこたつむり化はしてませんが本の虫にはなる予定です(天候次第

 

 

 

では、今月の目標に参りましょう!

ゲーム記事は脱線してもいいのよ!

攻略系は専用サイトが頑張ってくれるはずなのでこちらでは関係あるようなないような話でも書いてみます。

 

 

目標を曖昧にぼかし達成したかどうかは自己判断にする計画的犯行です(ニヤリ

モチベの偏りによる極端なゲーム記事推しは微妙と思ったのが本音です。

専用ではなくマルチな内容の日記ならではの策ですね(震え声

 

 

 

段々と寒くなってきましたので体調管理に気を付けてくださいね。

健康は体が資本ってエライ人が言ってた!(*´ω`*)

こたつむりは程々にですよー(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ココアはやっぱりm(略…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。