Doremiwonder

いらっしゃいませ。

バナナ、バナ~ナァ~、あなたはマジカル~ミラクル~バナナバナ~ナにな~る~\謎の発光/…グヘヘ、こいつはいいバナナだな!(※SAOIFリセマラを始めた話です。)

こんにちは。

 

 

 

バナナ要素はありませんと先に書いておくADOです。

バナナトークで謎に盛り上がったのでこのタイトルしたかっただけなんだ(*´ω`*)

朝バナナは腹持ちがいいし、SOAのバナナネタもいつも通りだし、今日もいい一日になりそうだなー(満面の笑み

 

 

 

 

 

今回はソードアート・オンラインインテグラル・ファクター、通称SAOIFのリセマラ始めましたよ報告です。

恒例通り、リセマラが終わらなかったらこの記事が最初と最後のSAOIFになります(ニッコリ

特に始める気はなかったですがとある方が力入ってるみたいですのでお試しな感じです。

 

 

 

流れとしましては、インストール→キャラ設定→チュートリアル→ガチャタイム。

となっております。現在ですと10連ガチャが2回の合計20連ガチャを回せるそうですよ。

本1冊読み終える前に終わるといいな(切実

 

 

 

では早速リセマラを開始しようと思いますのでこの辺で撤退いたします。

バナナとリセマラのご利用は計画的に!

その前に、今日の準備を先にしないとですね(冷静

 

 

バナナスタンドは意外と便利ですよ!(冬場限定)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。