Doremiwonder

いらっしゃいませ。

落ちてくる瞼、重くなる足取り(タイピング)、それでも薄れていく意識の中に予約投稿というボタンを見たんだ!

こんにちは。

 

 

お元気ですか、ADOです。

今回も毎日ブログ更新はきちんとできてますかね。

これでも(リセマラで)忙しかったんだよ。ぷよクエはギルイベ\ヒャッハー/するし、マギレコはイベント追い込みするし…

 

 

 

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ハッ(゚Д゚)!!!まだ、ネテマセンヨ?

現在の状態はだいたいタイトル通りです、はい。

 

 

 

やはりというべきか寝る前の最後にブログ更新を持ってくるのは中の人的にはアウトのような気がします。

リセマラに時間をかけすぎ?ご名答!

っと、ほんとに寝てしまいそうなので撤退いたします。

 

 

 

あったか~いぬっくぬくの布団は友達…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。