Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】実はリセマラ終わってました。(過去形)

こんにちは。

 

 

 

過去記事の誤字脱字を見なかったことにしたいADOです。

実はこの記事うっかりPC更新して一度消滅してます(フフフ…

何事もなければぷよクエの次回ギルイベに向けての吸収デッキTake2の予定でしたが…これも運命よ…(自動更新機能は計画的に!

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

 

今頃ながらSAOIFの記事です!

本当はもっと早めに書く予定でしたがぷよクエのギルイベやリアルの事情及び、新しいゲームの…とキリがないですねw

最近の動物系のゲームはネタが豊富で横でプレイしている様子を見るだけでニヤニヤできますw

 

 

 

今後記事を書くか怪しいのでこちらはゲーム記事タグになっております。

実はリセマラ後…プレイしてないです\デデドン/

お知らせに新しいイベント及び最初のイベント終わるので妙なタイミングに始めたなー感がすごいです(*´ω`*)

 

 

 

遅めだけどプレイ始めたよ!

 

ということで早速プレイ!

まずはアバターをいじって…どこのパーティで組んでも恥ずかしくない形に…ってパーツ選択肢思ったより少ないのねΣ(・ω・ノ)ノ!

次回のアプデでアバターパーツ増えるそうなので今回は暫定版でスタートです。

 

 

 

レベル50カンスト済の先人に聞いたところ序盤はひたすらおつかいゲーとのこと。

1階層のボスの前にくじけそうです_(:3」∠)_

しらばくは周回になりそうなので書けそうなことはここまでかな?

 

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

実質未プレイ組なので内容は少なめになっております。

先人達の攻略サイトを大いに参考にさせてもらう予定ですので新人さんながらお手柔らかお願いします<(_ _)>

 

 

 

中の人はコロコロ名前変わったりアバターいじったりする予定ですので遭遇することは稀?かもですねw

ちなみに性別も日替わりで変える予定です(謎の頑張り)

まずは1層突破目指して頑張るぞい!な感じです。

 

 

 

 

新しい世界へ、リンクスタート!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。