Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】1階層突破したどー!\わぁい/

こんにちは。

 

 

自称一般プレイヤーのADOです。

皆がクリスマスイベントがわいわいしている中を淡々とストーリーする人がいたりいなかったり(・ω・)

レベリングや装備のためにイベントはしばらくお預けです_(:3」∠)_

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、一階層のボスを倒してきました(*´ω`*)

素材集めもレベリングも全部スルーしてボス戦に挑むとスキル以外1ダメージしか出ないのでしっかり育成しておくんだぞ(経験者は語る

現在パリィやガードなし、回復がアイテムのみのためごり押しはポーションがぶ飲み以外非推奨のようです( ゚Д゚)

 

 

 

 ストーリーをすすめる。

→今いる階層で生産可能な強い武器を作る。(装備にレベル制限有)

→ボスに挑む。

 

 

 

武器の素材を集めている間にレベリングはある程度進むので攻略サイト系に書かれていないのはある意味納得ですね(*´ω`)

今のペースですと2階層はすぐに突破できそうな予定です!

ちなみに1層で早速原作とは違う要素来たよ!(ネタバレ回避のため内容カット)

 

 

 

ではそろそろイベントの方にも少し手を出してみようと思います。

まずはソロでどこまでやれるかですね(1ダメは勘弁ヨー

全身クリスマス装備にして、イベントを満喫するんだ(フラグ

 

 

 

キリト君は相変わらずキリト君でキリト君でした(安堵)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。