Doremiwonder

いらっしゃいませ。

新作ゥ~ゲームに~♪クリスマスイベントォ~!TVのスペシャルも充☆実!特別セールにちょっとしたイベント参加に忙し…いえ、なんでもないです。引きこもり隊願望がちょっと出ちゃっただけですよ、はい。

こんにちは。

 

 

 

フフフ…と傍から見たら不審者にしか見えない表情をしているADOです。

もうタイトルで本音ボロボロ出ちゃってるし自重できてないけど大丈夫でしょう(小声

イベント系ガチ勢はこのシーズンは強い!&修羅場的なガス抜きはお早めに(マジレス

 

 

 

 

ということで寝る準備まで済ませた状態でこちらを現在ぼちぼち書いてます。

これが書き終わったらSAOIFで素材集めるぞい!になる予定ですのでお手柔らかにお願いします。

電話が来ても大丈夫な状態まで備えているのでスーパーゲームタイムの準備は万全だぜ!

 

 

 

何度も書いてますが体調管理にはご注意を…。団体様のイベントの参加後は特にです!

身近に風邪やインフルエンザなどの話が来ると予防の重要性を身に染みてるのでねw(何度も言ってたらお母さん扱いされそうになるのでご注意をw

手洗いうがいと水分補給!適度な運動と暖かい服装。肌荒れ対策に玄関先にお届け物が来ても恥ずかしくない恰好までがセットです。

 

 

 

今年も残すところ10日を切りカウントダウン的にもそろそろ一週間なところ。

やり残したことのないように早めの大掃除と年賀状のご準備をば!

あっ、クリスマスケーキは有名店でなければ当日の朝でも間に合いますよ(地域差大きい

 

 

 

万全な準備から余裕が生まれるのであります!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。