Doremiwonder

いらっしゃいませ。

大きなお友達や子供達がそわそわしているようです。

こんにちは。

 

 

謎に意味ありげにニッコリしているのADOです。

皆様にもひげを蓄えて赤い服を着たどこかの紳士さんが訪れたかもしれませんね。

人によってはミニスカの方が喜ばれる方もいるようですね(あらあらうふふ

 

 

 

 

本日はどちらかといえばのんびり過ごされることは多いのではないでしょうか?

カレンダー的には平日扱いですので夜からが本番なご家庭も多いかと思われます。

ちなみに中の人は23日にササーとわいわいした感じですw

 

 

 

天気もツンデレ気味で買い出しさん的には割引シール早くて助かる派もいらしゃったような気がしますw

ケーキ屋さんは…繁盛してるってレベルじゃねえw

予約なしでもケーキが買え…定番のしか残ってナーイまでがテンプレでしたね( ゚Д゚)

 

 

 

アプリゲーム関連も本日限定の何か知らぬアクションがチラホラ見られましたね。

メンテナンス系に関しては運営さん、忙しい時期ですがお疲れ様です。

ハードスケジュールの中で差し入れはほんと助かるので余裕のある方はフォローをすると喜ばれますよ(※タイミングとメンバーによる

 

 

 

学業に勤しむ、平日通常業務のお仕事、本日限定のイベント参加、「THE SYURABA」、と思い思いの日を過ごされると思います。

クリスマス補正でいつもとはちょっと違う日常を感じるのも悪くないものですね。

ブログという形として提供できるプレゼントはたぶん「ありがとう」という言葉でしょうかね。

 

 

(*´ω`*)っ「ありがとうございます。」\運がいい!/

 

 

 

皆様の笑顔が多い一日でありますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。