Doremiwonder

いらっしゃいませ。

お正月モードへの変わり身の早さ…あると思います!

こんにちは。

 

 

もういくつ寝ると…( ˘ω˘)スヤァ…ね、ネテマセンヨなADOです。

来年のカレンダーも準備を終え、今日来年を迎えても大丈夫な状態です(ドヤ

駆け込み予約用のおせちや年越しそばもありましたのでお早めに。

 

 

 

予約投稿が一日ずれてたからお昼になりました( ゚Д゚)ぐぬぬ

楽しみにされている方がおられましたらかたじけのうございます。

日付のチェックは大事だぞ!(身をもって知る

 

 

 

 

それはさておき年末セールが近づいてまいりましたね!

時期を終えたクリスマス関連の商品の割引に早速人が群がってましたw

なんでも割引つければいいっても…結構お得だったので中の人も少し買いましたw

 

 

 

実用性があればクリスマス要素のある商品でもお正月に気にせず使っていくスタイルでサーセンwな方には今がセールの買い時ですよ(*´ω`*)

年末年始セールに勝負を仕掛ける予定ならスルーでも大丈夫ですかね(※地域差大

サンタさんからゲーム系を頂いた方々は引きこもり街道まっしぐらな気がしますがねw(やり込み勢的な目線で)

 

 

 

 

 

スーパーや喫茶店なども大きく顧客層が変わってました。

この時間には普段絶対見ないであろうマダムやもう有給とりました系のファミリーまで(*´ω`*)

小耳に挟んだ会話的にお友達より弁護士の方が多い電話帳の妙齢な女性さん…何があったんですかね(闇が深い

 

 

 

クリスマスに告白したであろう初々しいカップルを見てるとこっちもなんだかほっこりしてしまいます(*´ω`*)

普通の手つなぎから恋人つなぎに変わる瞬間とかグッときますねっ!(何

末永くお幸せに!

 

 

 

小耳に挟んだ中で、印象に残ったのは目が生き生きしてる(棒)貴婦人会。

ここのメンバーではクリスマスも仕事なのは印象が悪いようです(家庭差有、夫婦共働き&子供達友人と外出で問題なーしパターンもありなん

お金と名誉だけでは幸せになれないというお話をしてました(苦労人で大成した人の話は興味深いw

 

 

 

さて、ゲームの方に色々イベントも来てましたので本日からがっつりプレイしていきますかね!

特にららマジさんの対応は「ありがとう。」ここで取り扱いしているゲームでのメンテ騒動の中では一番よかったと思ってます!

では、撤退と行きます!

 

 

 

真っ赤な御鼻の~トナカイさんは~私だ!(遅…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。