Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ゲームのイベントの周回してたら一日が終わってた(震え声

こんにちは。

 

 

私今、最高にハムハムプレイしてる!!状態のADOです。

多数のゲームを兼業しておられる方は心当たりがあるのではないのでしょうか?

本日はアズールレーンとららマジが多めでしたねw

 

 

 

 

特に理由はないけど中の人がしてる周回ってなんぞや?って人向けの記事です。

分かる人にはタイトル聞いただけで何してるか一発でわかりますw

クリスマス関連でゲットしたゲーム系に熱が入ってる方は心当たりしかないですかね(小声)

 

 

 

 

モンスト

 

どこかで450ポイントを稼ぐだけの簡単なお仕事です。

ログインプレイヤーは200ポイントをどこでゲットするかがカギですね。

中の人はイベントのおかげで神殿周回を少ししたら終わる予定です。

 

 

 

ぷよクエ

 

タスタス!タスタス!タスタス!

すずらんαシリーズをお持ちでない方は☆6でも構いませんので作っておくとグーです!

ガチ勢はリリンの吸収用にリンゴ☆7もう一体作るそうですね(棒

 

 

 

アズールレーン

 

ミラー、ポイント周回、鬼畜ドロップ率…うっ、頭が…

リーダー艦にレキシントン、明石などの回復系を置いて頂ける方が多いようです。

今回のイベントで無料修復が一日一回使えることに気づいた方が多いのかな?

 

 

 

マギレコ

 

素材集めオンリーのためチケット狙いの方以外は実質休憩期間。

現在は素材AP30をひたすら消化しているのでこの中で一番プレイ時間が少ない。

ノーマルクエストが終わったらマギア強化に力を入れてもいいのよ?

 

 

 

ららマジ

 

無事修正が終わり一安心&改めて、時期がずれたものの中止予定だったイベントを開催していただき「ありがとうございます!」

らら石500で10連を回せる機会もあってかリセマラ新規を時々野良枠で見かけるようになりましたw

素材集め強化期間のため手持ちに合わせてゴーゴーですね。

 

 

 

SAOIF

 

お正月イベの前触れ。スーパーコイン集めタイム。

特にこだわりがなければ5章配信までまったり期間の予定ですw

慣れてきたら野良パーティでホストしたほうが早いこともしばしば。

 

 

 

グラブル

 

ガチャは何がでるかな♪何がでるかな♪

周回要素はいわずとも…すごく…多いッスね!!!プレイスタイルによって人によりけりですかね。

ルーレットで最高90連が出ました(めぼしいSSRが出たとは言ってない

 

 

 

jubeat

 

期間限定コースをプレイにお忍びで夜な夜な行ってきました。

学生さんとガチ勢とファミリー勢とごった返してカオス空間が生まれていたところも(悟

お忍びの過疎店舗はいつも通りで謎の安心感(つぶれないか逆に心配になるレベルw

 

 

 

取り扱い分は全部これで書けたかな?

ここで書いてない分は安定の割愛です。基本的にオートとセットですので…ってゲームをしてるといっていいのかなこれは(小声

シーズン的な意味でも時間の使い方を大切に\説得力要素とは!/

 

 

 

ありがとう2017年\気が早い/…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。