Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ありがとう2017年。こんにちは2018年。今年も残すところ数時間、いかがだったでしょうか?

こんにちは。

 

 

今年を振り返りモード中のADOです。

この記事を含めて303記事の投稿をしたようです。毎日更新は伊達じゃないですね(*´ω`)

小さな習慣の積み重ねの賜物!禁止ワードよりポジティブワードの方がコツコツ系は強い印象ですかね。

 

 

 

 

 

皆様この一年はどうだったでしょうか?

体感いつも通りな方、波乱万丈な方、立ちすくみ震える方、二人より添えるだけで幸せな方…様々な一年間がそこにあったと思います。

現在の自分はこうしてブログを更新して無事一年を越せた喜びをかみしめている所です。\圧倒的感謝!/

 

 

 

ではおさらいタイムと行きましょうかね。

今月分は目標をアバウトにした部分もありバッチリでしたかね。

自分用のメモも方針的なものだけですしセーフですね(デデーン

 

 

 

一年分読み返すと誤字脱字の本格的なチェックになりそうなのでさすがにパスしておきますw

個人的には「ららマジ」の魔法少女シリーズの菜々美&紗彩編のリベンジが達成済のため再臨の時間と中の人のタイミングが合えば記事を書きたいところですね。

ららマジの楽譜イベントは本日が最終日ですので消化をお忘れなきように(*´ω`)

 

 

 

いつものお電話介入でちょっとお時間飛びましたw

しっかりとブログを書くタイミングに来る辺り狙ってるんじゃないかなと思わくもないw

寄り道もしましたしそろそろ撤退の流れと行きますかね。

 

 

 

良いお年を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。