Doremiwonder

いらっしゃいませ。

\2018年/新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!\平成30年/

こんにちは。

 

 

ver.2018年にアップデートされたADOです。

改めて、新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年はどんな一年になるのかな(*´ω`*)

 

 

 

 

 

無事2018年を迎えられました。ありがとうございます。

ここまで続けられたのも皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

さて定番になりつつある、1月シリーズから早速いってみますかね!

1月、睦月、January…全部1月を表すワードです。

にゃしいっていうかは提督さんによりけりですかね(*´ω`)

 

 

 

正月、新春と鉄板の別名から、祝月、初春月と喜びを表現する言葉が多いですね。

「太郎月」がなんとなく目をひいて仕方ないwww

嘉月(かげつ)や建寅月(けんいんづき)が読めたらドやれそうで、謎のカッコよさを感じる(*´ω`)

 

 

 

 

 

そして鳥さんから犬さんにバトンタッチ!

思い思いのお正月を迎えたのではないのでしょうか?

日付変わってないからセーフな年賀状をポストに入れる光景も(1日届かないパターンやーん

 

 

 

こたつでぬくもりながら気づいたら年越し。

いつも通り眠りお布団の夢の中で年越し。一富士二鷹三茄子は見れたのかな?

ステージで\ヒャッハー/する年越し。

 

 

 

日付が変わる瞬間にジャンプする姿に思わずにっこりされた方もいらっしゃるかもしれませんねw

中の人は紅白を見ながらお布団で( ˘ω˘)スヤァする予定ですw

まったり年越しできればわしゃ満足ですよ(*´ω`*)

 

 

 

新年の抱負を掲げたり、福袋セールの高度な心理戦があったり…。

年始から早速忙しい部分もあると思いますが余裕を持った行動が大事ですぞ!

特におもちはゆっくりよく噛んで食べてくださいね。味わって食べるのは良きかな良きかな(*´ω`)

 

 

 

ではそろそろ撤退の流れと行きます。

これから帰路につく方はお疲れ様です。これから出かける方はいってらっしゃいませ。

誰かの背中を思う、その表情に笑顔がありますように…

 

 

 

you me と書いて夢って読むらしいですよ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。