Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】ギルドタワー&とことんの塔のやる気0消費キャンペーン来てたんですね(;゚Д゚)←今頃気付いた人の顔

こんにちは。

 

 

のんびりぷよらーのADOです。

やるき0って書くとなんか違う表現になりそうで困るw

どちらも最後にプレイしたのは…記事にしてない程度のレベルですので久しぶりにプレイしてみますかね。

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

とことんの塔について何か書いてる

 

 

 

っといっても攻略系は書かないですけどねw

攻略サイト様の1~10F用のテンプレを見れば後は応用編ですのでね(*´ω`*)

去年段階で欲しい素材分の階層はあらかた終わってるので気が向いたらのぼる感じになります。

 

 

 

目安としては☆7化したいキャラクターいる=色別35F登頂完了な感じです。

育成素材分として闇だけ少し高めに昇りましたけどね_(:3」∠)_

現在は、タワーの仕様変更or増設の報酬などの変化がありましたら本格的に取り組むかも(?)な立ち回りです。

 

 

 

マイギルドは1Fからスタートしている方もおられましたので効果はあったようですよ(*´ω`*)

スタミナも塵積計算で大きく変わりますからね(;゚Д゚)

この機会にスタートor階層アップをしてみてはいかがかな?

 

 

 

ギルドタワーについてなんか書いてる

 

 

アクティブ度がはっきりわかる突破階層!

フェス限のごり押しは30Fまで、この先は所により吸収orマジックウォールなしでは詰む。

という認識になってますがあってますかね?

 

 

 

タワーボーナスが入らない分個々の腕とカード資産が問われてる感じです。

サブ枠に自前が持っていけないので敷居の高さが\(^o^)/

一人でも出発できるので素材集めには上場なところです。

 

 

 

終わりに

 

 

いかがだったでしょうか?

コラボ前の育成期間という印象が強かったですね。

初見キラーの反射だよー^^もやる気消費0なので安い安い\タブンネー/

 

 

 

 

コラボの明日はどっちだ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。