Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】目の前のことを確実に消化していくのです!【エスカトロジー運枠ありでクリアしたよ!】

こんにちは。

 

 

オーダー分を消化していくADOです。

降臨時間が夜中近くですと寝るのが遅くなるのが難点です(;゚Д゚)

今月ラストの降臨時間が27日の20~22時のためここが勝負所という感じですかね。

 

 

 

 

 

一応前回運枠無しでおおまかに書いた参照分の記事↓

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

使用パーティだけ参考になるといいなーな感じです。

立ち回りなどは二回目の降臨&スタミナ半減なこともあり攻略サイトがより充実&前回より動きがよくなったのではないでしょうか?

基本はクリアしてゲットしたら満足派なので次回プレイは未定です。

 

 

 

使用したパーティ

 

 

メルエム(運枠)、坂本龍馬(獣)、半蔵(獣)、フレ枠:ベートーヴェン(獣)

 

 

貫通を1枠減らしてカンカン率を上げました。

メルエム(運枠)は配置に気を付けないとHP満タンから一撃死はざらなので運用は注意が必要です。

事故率を落とす的な意味では運枠は火属性の方が楽かもしれないです(人によりけり?

 

 

 

 

今回の立ち回り

 

 

ステージ1~3

気合。半蔵(獣)&メルエム(運枠)はガンガンSS使ってOK。

ステージ4

ベートヴェン(獣)SSを決め打ち。

ステージ5

坂本龍馬(獣)SSを決め打ち

 

 

ボス1

気合。半蔵(獣)&メルエム(運枠)はガンガンSS使ってOK。

ボス2

気合。半蔵(獣)&メルエム(運枠)はガンガンSS使ってOK。

ボス3

坂本龍馬(獣)orベートヴェン(獣)のSS片方を状況次第で打つ。

HPトリガー発動次第残りのSS全使用。

 

 

 

 

という感じです。

エスカトロジー攻略の助けになれば幸いです。

よし、いい感じの時間になりましたので撤退します。\シュバビーン/

 

 

 

 

復刻系のイベントに感謝!\アリガトー/…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。