Doremiwonder

いらっしゃいませ。

なんかリセマラとか新作アプリ探してる的なことだべってます。

こんにちは。

 

 

自称冒険者のADOです。

一つのゲームにこだわらず、新しくインストールして程々にプレイ→アンインストールしたゲームは数知れず…

新作は一つインストールする度に何か一つアンインストールする謎の俺ルールがあるので容量的にはお優しい仕様です。

 

 

 

 

今回は中の人の新アプリ探しの旅の一部始終を書いてみます。

何気にタグつけて取り扱いしているゲームは最終的にリセマラする気持ちがないものしか残ってないw

当時から最初の一回で最高レアリティの出なかったゲームは続けていない法則でもあるんかもしれんね(/・ω・)/

 

 

 

最初にだいたい書いちゃったけどこんな感じで新作アプリ探し&リセマラ旅をしてます。

 

 

  1. ランキング見て気になったものをDL。
  2. 最高レアでなければ即終了。お疲れさまでした。別ゲーを探す。
  3. リセマラが楽しかったらそのまま継続。リセマラがまさかの本編である。

 

 

という感じでゲーム性よりリセマラの充実度が重視されています(謎

こう書いてると真面目にリセマラしたのマギレコしかねえやwww

楽しくリセマラできるものはノーカウントですけどねw

 

 

 

これだけだと説得力ないので過去最高のリセマラ案件を一応書いておきます。

昔に書いた気がするシノアリスを10000回+αガチャ。

リセマラのテンポの良さから途中で始める気がなくなったにも関わらず怒涛のガチャ回数であるw

 

 

 

ただの暇人の極みかな?っと思われますがそれくらいやらないと納得のできるものは出ませんでした(確率の壁ェ…

最終的にプレイしてないので…だが、無意味だ!(キリ

シノアリスの楽しさに関しては別ブログを参考にしてくださいw

 

 

 

書いてて俺何してんだろ感がすごくなってきたので撤退します\(^o^)/

リセマラのご利用は計画的に!

とりあえず特攻必須系のゲームは堪忍してつかーさい。

 

 

 

ゲームの楽しみ方は十人十色…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。