Doremiwonder

いらっしゃいませ。

悪そうなこと考えて、笑顔だけなら花丸もらえそうな目でこっちみないでください(切実 -ただのゲームプレイ状況確認です。-

こんにちは。

 

 

楽しく日記をつけてるブロガーさんは幸せじゃよとかのたまうADOです。

この一行書く間に諸行無常の響きがずんだずんだして\焼肉のタレッ!/してました。

省きすぎて読み直した時何してんだ昔の自分となること間違いなし/( ゚Д゚)\

 

 

ここは冷静になろう…スーハー、スーハー

よし、落ち着いたし笑顔の方向性もキラキラ(意味深)してきたし現在のゲーム状況確認といこう。

平常心平常心っと。

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

似たような記事を書いたのが去年の12月がラストだった気がするので読み直しようにセット。

今後の方針などは気が向くままにって感じです。

安定の自分用メモをタグつけセットです(/・ω・)/

 

 

 

ぷよぷよクエスト(ぷよクエ)

 

イベントがひと段落してのんびりタスタス回ってます。

とことんの塔はスルーや☆7化用の手持ち次第で35Fや45Fまで昇って放置な方が多いのかなと予想してる。

前回から変わった点は\ランク上がったー/\やったー/以外は、特になしかな。

 

 

 

モンスターストライク(モンスト)

 

変化なし。マナください。で完結。

ログイン勢ですので覇者復活したら一時プレイ再開かなって?所です。

イベント時に何かしら動きがある…といいな(小声

 

 

 

グランブルーファンタジーグラブル

 

かぐやさんorジ・オーダー・グランデに遭遇したらランクが上がるかもしれません。

レベル100以下は初心者という認識って結構ユーザー層の壁は大きいんですね( ゚Д゚)

こちらも大きな変化はない感じですね。

 

 

 

ホニャららマジック(ららマジ)

 

今回はちゃんとしたフルネームだよー!たぶん。

一周年イベント用に力を貯めているッ!状態です。

復刻ガチャの可能性を考えてらら石のご利用は計画的にな感じ。

 

 

 

アズールレーン(アズレン)

 

最近プレイ頻度がめっきり減りました_(:3」∠)_演習スルーまであります。

10章云々よりもデイリー消化の時間を読書に回したくなるという現象が(ry

今後似た状況が続いた場合はタグから外してゲーム記事に統一しておきます。

 

 

 

マギアレコード(マギレコ)

 

さやか(天使)。終わり。

というわけにはいかないのでぼちぼちプレイしてます。

ストーリーわいわい勢ですので今回のアプデは\満足状態/になっております。

 

 

 

ソードアートオンラインインテグラルファクター(SAOIF)

 

レコキM×必要数(最低120個?)、ハイブルージュエル×必要数(最低100個?)、武器×オプション3つお好みで!

が終わったらレコキMハイジュエル貯蓄以外にすることがなくなります(切実

ログインオンラインの修正orイベント来たら起こしてください…_(:3」∠)_

 

 

 

終わり

 

だいたいこんな感じです。

アズレンとSAOIFが急激にプレイ頻度が落ちたのが大きいですかね。

こう書いてるとガチ勢さんとの意識の違いが如実に出てますね(;゚Д゚)

 

 

ぷよクエに関してはとことんの塔全タワー50階層昇るめどは立ちましたが…ワイルドさん使うキャラが手持ちにないので、育成込みで考えると昇れないw

状況確認より今後の方針メインがよかった感じですね。

タグ回りが変わっていたら色々とお察しください。稀に記事修正してたりする。

 

 

 

疲れていると態度に出てしまうのです(休憩大事!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。