Doremiwonder

いらっしゃいませ。

この先もどうかよろしくお願いします!って感じな気分。

こんにちは。

 

 

受け身が上手な方はいいセンスをされてる方が多いイメージのADOです。

強く優しく美しく、そして賢くありたいものですね。

いい人はね。死んでも生きてるんだよというハンカチの用意のいる話をしてました。

 

 

 

 

 

失ってから気付くこともあるそうですので明日死ぬつもりで生きる的な事はあながち間違いではないようです。

まあ、こちらに書くのはゲーム記事\ウェーイ/にしたいので安定の詳細カット。

ちょっと長電話もしたので本日のゲーム率は久し振りのログインオンリーコースでした(・ω・)

 

 

しんみりした気持ちでゲーム記事を書くのはちょっと悩みましたので今回は撤退の流れとします。

ノルマや宿題と違い、こういった時に「書かない」という選択肢を選べるのが趣味のブログとして割り切れるのが強みですね。

気力があれば「ゲームの課金」についての記事を予定しておきます。何事もなければいつも通りな感じです。

 

 

 

信念もってる人はね、一味違うですぞ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。