Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ららマジ】一周年記念おめでとうございます!

こんにちは。

 

 

予告は変更するもの!と堂々と書いていくスタイルのADOです。

はっててよかった予防線です。基本的に記念日はその日ぽっきりですからね(*´ω`*)

ソードでアートなオンラインでインテグッてるなゲームのアプデも来てましたので近いうちに記事できたらいいなと思ってます(必ず書くとは言ってない

 

 

 

 

ということで改めまして…

 

\一周年おめでとうございます!!/

 

めでたいことはいいことなのだ(*´ω`*)

 

 

 

このアプリ競争時代の中で一年生きのこるだけでもすごいですよ、はい。

一日持たずに終了したものやベータ版で消失などもありますのでアプリ業界の闇は深い(悟り

タグ的に記事取り扱い中で長期続いてるゲームはぷよクエとモンストでしょうかね(うろ覚え

 

 

 

ここの運営さんはサプライズが好きなのかTwitterで情報を小出ししていくスタイルのようですw

クリスマスプレゼントをまだかまだかと待ち構える子供達の気持ちに似た感情を味わえますねw

解放戦も不意打ちでくるので油断できないデース(/・ω・)/

 

 

 

この記事を公開予定の(1月25日AM5時)段階ではまだ力を蓄えている状態ですので安心していつもの日常に戻れますよ(*´ω`*)

本番は本日12時に公開される情報次第です!

先出情報としての、「1周年記念専用11連チケット☆5、1体確定チケット」を頂けるらしいので現プレイヤーやこれから始められる方への配慮もグーです!

 

 

 

わくわくし過ぎて寝れなくなりそうになってきたのでここらで撤退しますw

フフフ…チューナーさんよ、ま、まだd慌dてるような時間ではない(ガタガタガタ

\デイリーミッション消化フラッシュ/

 

 

 

ありがたいことはどんどん発信していきたいものですね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。