Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ゲームのイベントが重なったので確認用にメモった感じ。

こんにちは。

 

 

何のゲームから手を付けるか検討中のADOです。

こういった時は文章に書きだして形にすればいい!とどこかのえらい人が言ってた気がするので記してみる。

現在進行形でオートプレイを並行し…ってわりと熱中してますやんw

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

思う存分やり込みたい方はプレイするゲームを絞っておくといいことを先に言っておきます。

期間限定のイベント系のことを考えると…\時間は有限なのですよ!!!/

短期集中でがっつり!が個人的にしっくりきてますw

 

 

 

 

まったりモードでいつも通り

 

 

ぷよクエ、モンストあたりでしょうかね。

前者はギルイベ、後者は第二弾FFコラボまではのんびりできそうです(*´ω`*)

マギアレコードもミラーズランキングスルー予定なのでこちらに入れていいかな(=゚ω゚)ノ

 

 

 

がっつりプレイ予定なのです!

 

 

ららマジ

 

実はストーリークエスト11章がまだ未プレイ組だったりしますので(・ω・)

のんびりと土日にプレイしたいかなと。

ちゃっかり限定菜々美さんゲットしました(アリガトー

 

 

 

SAOIF

 

ランク上げ&武器作り&アバター作りなどやりこみ要素一杯\(^o^)/

現在プレイ時間がダントツになっておりますw

そろそろタグ作ってもよさそうですね。

 

 

 

 

終わり

 

ここに書こうとしている間に一部消化されて文章が文字通りごっそり減りました(/・ω・)/わぁい

最終的にSAOIFがっつりプレイな形に落ち着きそうです(*´ω`*)

タグ整理もしないとですね!

 

 

 

こんにちは。の福音が非常に心地よいのです…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。