Doremiwonder

いらっしゃいませ。

朝のマッチングを楽しみにしながら寝る準備に勤しむものがここにありけり。

こんにちは。

 

 

 

ひと狩りするのはソードでアートなオンラインでインテグッテル方のADOです。

冬の寒さと新作のゲームが相まってインドアライフ商品の売り上げが加速するッ!!!

あっ、こちらでは現在TVゲーム系は取り扱いしない予定ですので例え似たような人物がいたとしても別人です。人違い…ですよ?(謎の強調

 

 

 

お知らせ的なものとしてはタグや誤字部分を一部修正しました。

大きくお知らせいらないかなって部分は時々サイレント修正してます(小声

明日は不在ですと早速お知らせを入れておきます(/・ω・)/

 

 

 

 

ということで安定の寝る準備タイムです。

これが書き終わり次第、ちょっぴり読書→寝る!な流れになってます。

オンラインゲームで野良パーティ派でしたら回線安定度的な意味で朝方はわりとおすすめですよ(*´ω`*)

 

 

 

例えばSAOIFのエラー発生率低下が午前中が体感高く感じるのでね(*´ω`*)プルプル

固定メンバーとパーティプレイなら時間を合わせる必要がありますのでケースバイケースですかね。

日常に潜む未知の快適プレイは後々存在が大きくなりまっしぇ!

 

 

 

 

次回のプレイのための快眠はいいものですよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。