Doremiwonder

いらっしゃいませ。

今月も残すところあと少しですね。新年の抱負を掲げた方、覚えていますかね?

こんにちは。

 

 

 

誤字?タイムリープ?キノセイダヨー(*'▽')HAHAHAとそれはもういい笑顔をしているADOです。

少し早いですが今月を振り返っていきましょうかね。

実はこのブログ、後約一か月くらいで一周年を迎えます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

では早速おさらいモードです!

今月の目標っぽい何かはこちらに書くの…忘れてるやないかーい\(^o^)/

新年の抱負はこちらには書いてないのでこのまま内緒にしておきますね…フフフ…

 

 

 

目標としての一部タグ整理するという手持ちのメモは達成できているの大丈夫でしょう(安堵

自分の掲げた目標の一つが達成されるのはなんだか心地よいものですね(*´ω`*)

皆様も今月達成されていましたらおめでとうございます!たまには自分をほめちゃってもいいのよw

 

 

目標がまだの方もこれからに期待ですね。

まだ何も見つかっていない方はこれからも目標を作るというのもまた良きかな。

目標が達成した状態のことを思うと笑顔がこぼれてきそうな予感です!

 

 

 

タグの数的に自分用の覚書その4or唐突なQ&Aコーナーを2月には書いていきますかね(仮

しばらくはSAOIFの素材がっつりタイムですがねw

あんなこといいな~♪できたらいいな~♪な気分で\突然の撤退/

 

 

 

相手の気になる点は、自分の気になる点かもしれない…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。