Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【Q&A】予告したと思ったらもう書いてるのは仕様なのです\俺クオリティ/

こんにちは。

 

 

 

このシリーズ最後に書いたの約半年前になりそうだったADOです。

前回を読み直した感じですと1周年を迎えた時に改めて書きそうな感じですねw

今回もゲーム系統にタグ別で寄せておきますかね。

 

 

 

 

 

 

Q1、ぷよクエの調子はどうですか?

A1、ぼちぼちでんなー。今月のギルイベ楽しみにしてます(*'▽')

 

 

 

Q2、モンストのFFコラボ第二弾はどんな感じですか?

A2、本日ついに開催ですね(*´ω`*)クエストの難易度を見て運極作るか検討する感じですね。

 

 

 

Q3、ららマジの2月の予定来ましたがどんな感じでしたか?

A3、まったりプレイの安心設計ですよ(*´ω`*)レプリカ?がどんな扱いになるかが気になる所ですね。

 

 

 

Q4、マギレコのミラーズ戦どんな感じですか?

A4、ポイントを気にせずミッション用に回数こなしている感じです。すでに次のイベントなんやろねー(*´▽`*)状態ですw

 

 

 

Q5、SAOIFどれくらいやり込んでますか?

A5、たぶん一般ピーポープレイヤーだと思います。今はATK1000を越える時代らしいですね( ゚Д゚)

 

 

 

Q6、ツイッターなど外部ツールはしていませんか?

A6、現在は、ないです。つぶやかないTwitterなら再検討中…(実装するとは言ってない。

 

 

 

Q7、ククク…時が来たか…

A7、フフフ…そのようですな…\壮大に何も始まらない!/

 

 

 

 

いかがだったでしょうか?

舞台裏では2月1日は~お兄ちゃんの日~、2月2日はにーにーの日~、2月3日はお兄さ…言わせねーよ!!してました(・ω・)

妹or弟属性がつく前に\唐突な撤退/

 

 

 

 

繰り返し使えるテンプレの存在は大きいですね…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。