Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】散歩してた時に小耳に挟んだ話題でも。

こんにちは。

 

 

 

去年あたりに話題になったものをポポーンと置いてみるADOです。

THE HIKIKOMORI 率が高くなった時の散歩はジャスティス(*´▽`*)

見覚えがあるものがわりと多めかもですw

 

 

 

動画サイトのリンクですので音量や通信量にご注意をば!

 

 

1、

 

www.youtube.com

 

 

紅白や忘年会で心当たりが多い気がしますw

世代直撃の方が美容院にきて先輩美容師さんが本領発揮される光景もあったようななかったような。

今後踊る機会がある方は事前にスタミナをつけておかないと後日筋肉痛待ったなしらしいですのでご注意を_(:3」∠)_

 

 

 

2、

 

www.youtube.com

 

 

 

仮面ライダーや紅白や忘n(略、いい感じのやつは消されそうなので公式(?)の動画です。

歌って踊れるを両立する姿は人々を魅了させますね。

知る人ぞ知る → 有名どころ の流れをたどると中々興味深いものが見つかったりします。

 

 

 

3、

 

 

www.youtube.com

 

 

 

山崎まさよしさんの「change the world」を探したけど見つからなかったので代打です。

とあるアニメ映画でご存知の方がいそうですね。

激しいダンス紹介後のこの流れは安定の俺クオリティである。

 

 

 

 

おわり、いかがだったでしょうか?

考えがまとまらない時は散歩に出るとリフレッシュできたりします。(要防寒対策

何か知らぬとっかかりになれば幸いです。

 

 

 

「葛藤」は成長のエネルギーになるのです。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。