Doremiwonder

いらっしゃいませ。

「かだ」のないブログと…思っていたのか!?\ウェーイ/

こんにちは。

 

 

読書モードなADOです。

ラノベ読んだ後におすすめされた活字たっぷり本を読むと\の”う”か”ふ”る”え”る”/状態になりますね(*´ω`*)

一齣一齣(ひとこまひとこま)や轆轤(ろくろ)、拇指(おやゆび)といった普段使うのに読めるかー!な事態を楽しめます(*´▽`*)

 

 

そうそう、本日SAOFBが発売日ですね。\新作おめでとん!/

こちらではTVゲームはお取り扱い予定はないので記事は書かないです\デデドン/

プレイされる方はエンジョイしていっちゃいなYO☆

 

 

 

 

 

前回にも書きましたがSAOIFは本日(2018.2.8)メンテナンスです。

イベント延長したからと言って慢心ダメ絶対ですよ(=゚ω゚)ノ

延期のおかげで限定☆4コハルさん出たので中の人的に全然OK(小声

 

 

注意書きの流れ的にはららマジの復刻イベントが本日最終日なのもご注意ですね!

必要なポイント回収分はしっかり回しておきたいですね(*´ω`*)

ららライフに対してのポイント効率は最後の「超」クエスト一択デース。

 

 

 

一応「かだ」についてもお手軽解説。

怠けること、怠慢、横着…辞書っぽい何かから探してきた!

趣味ブログという大義名分があるのでたぶん問題ないでしょう(震え声

 

 

簡潔で読みやすいブログ様は我儘や自己主張をしないものですかね。

こちらは趣味ブログなので色々路線変更しますがね\デデーン/

周囲の人(身近な方や視聴者さんなど)への感謝の心は忘れちゃいけませんけどね(戒め

 

 

ちょうどいいタイミングで撤退フラグがやってきたのでここらで筆をおくとします。

知らず知らずの内に意図せぬブログ撤退フラグさんが来てくれることにも感謝ですね(長文にならない的な意味で

こうして無料でブログが書けるはてなブログさんにも感謝であります。ありがとう。

 

 

 

「ありがとう」から始まる物語、私は好きですよ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。