Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】バレンタインイベントきたかっ( ゚д゚ )彡

こんにちは。

 

 

 

甘いチョコから苦めのチョコまでこよなく愛するADOです。

持ち込み色々ミックス闇チョコ(意味深)を作って一日寝込んだ日が懐かしいですね(*´ω`*)

だんだんイベントのバランスが安定してきているイメージですかね。

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

イベントの感想的な何かです。

安心と信頼のストーリーカット仕様です(*´ω`*)

とある場所でとあるキャラクターの専用ヴォイスがありますのでセリフのスキップのご利用は計画的に!

 

 

 

 

ガチャ更新したよ!

 

バレンタイン第一弾ガチャ終わってるやないかーい(/・ω・)/

スライドしたら常設のピックアップ…謀ったな!!

新規のスキルは時と場所を選びますが中々実用性高めでしたね(*´ω`*)

 

 

節分アバターは本日の13:59までのためご注意を!

14時から新規アバターが来る予感ですね!

流れ的にチョコアバターの色違いと予想してみる(当たるとは言ってない

 

 

 

新規イベントクエス

 

 

おつかいを色々消化するのです!

皆が周回で熊熊言うからご希望にお応えして敵さんに熊が来ましたね。これは運営さんの枠な計らい(違

一通り終わったら過去のイベントのようにパーティプレイコースになります!

 

 

ついにパーティボスにLv60が登場と強気で来ましたね。

正面以外の位置取りをキープすれば比較的被ダメは減らせました。

アバター用のスティック集めはとあるチョコ210個くらいですかね(ガバガバ計算

 

 

 

イベント参加品の☆4スキレコは今回が初でしょうかね?

回復系寄せのスキルのため新規さん向けの配慮でしょうかね。

しっかりと素材交換すれば凸して戦力になるのも魅力的ですね(*´ω`*)

 

 

 

新規メダルボス

 

 

ファイヤーファイヤーするボス登場!

回りに回復オブジェクトもある親切設計。今回のチョコイベントのスキレコさんが早速大活躍ですね(*´ω`*)

前回に続き相手の攻撃力も初期の頃のボスと比べて控えめになっております。高DEFだと継続ダメの方が高い\(^o^)/

 

 

 

メダル交換の☆4スキレコは今回のボスに合わせたものになってますね!

凸からは禁境地以上に挑んで金メダルを集めてね。と高難易度の意味を持たせる配慮はグッジョブ!

さらなる高難易度ボスに向けて力を溜めているっ!!とみるか、全体難易度のバランスに配慮しました。とみるかは次のメダルボスで納得に変わりそうですね(*'▽')

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

SAOFB発売記念のアバターだったり、少々参加するだけでイベント産☆4スキレコが手に入ったりといい感じのアプデではなかったのではないでしょうか。

中の人的にはだんだんと改善してきている流れを感じています。ログインオンライン?エラー?キノセイダヨー

 

 

企業の陰謀と言われるチョコイベントセール、きのことたけのこの…\これ以上はいけない/

寒い日が続きますので体調管理はしっかりとですね!

ちょこっとずつイベントを楽しんでいきまっしょい!

 

 

 

思い人に届けられるチョコレート、ここは漢気を魅せる時ですよ!…それでは。

最後までご視聴ありがとうございました。