Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】続・バレンタインイベントきたかっ( ゚д゚ )彡【Lv70ʕ•ᴥ•ʔ<アソボーヨー】

こんにちは。

 

 

ようやく日常に戻ってきたような気がするADOです。

チョコをプレゼントしたらインフルもプレゼントして二人仲良く寝込む事態があったようですので健康管理はしっかりとですよ!

最近チョコ食べる率高し(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

イベント後半戦の感想的な何かです。

今回はストーリー追加ないからアプデ分の感想だけですかね(?)

(*´▽`*).。o○タイトルでだいたい察してる方多そうw

 

 

 

 

ガチャ更新してましたよ!

 

バレンタイン限定が第一段第二弾の詰め合わせ&新規通常スキレコ!

限定スキレコのどれか欲しい方は今回いってらっしゃいませ~な感じです(・ω・)

今回の限定は組み合わせて真価を発揮するタイプが多めのため手持ちに合わせて狙うスキレコが変わってくるイメージです。

 

 

例:「【闘魂ブロー】リズベット」を利用される周回が多い方は「【情熱チョコ】ユウキ」がおすすめ。

 

 

新規常設も…組み合わせてパワーアップタイプですかっ(;゚Д゚)

「【ハイジャンプ!】サチ」は既存のスキレコとも組み合わせやすく、「【躍然たる剣】リーファ」は初の土属性とちょっとずつ属性攻撃が増えてきてますね。

ホワイトデーガチャに備えてガチャスルーという選択肢もありけり(*'▽')

 

 

 

新規イベントクエスト(熊さんLv70)

 

 

素敵な初回クリア報酬からの鬼畜難易度_(:3」∠)_

パーティボスLv70と敵さんのインフレが先に進みましたね(棒

1回クリアだけでいい仕様な所にささやかな運営さんの優しさを感じます。

 

 

 

行動パターンに「火を吐く」、「5層登場レベルの熊さん(モブ)」が追加!

サービス開始当初の鬼畜仕様と…心折設計ですね(震え声

野良に参加しますとダウンループ、追いつかない回復、装備が貧弱だと突進全ヒットで10割攻撃…と強く生きましょう(悟

 

 

 

新規タワーボス

 

今回のメダル交換で手に入る☆4スキレコが早速活躍予定。

序盤はごり押しできそうな感じですね。

毎日更新ですので地道に昇っていきまっしょい!

 

 

 

アバターの宝箱探し

 

1~5層の全マップにぽろぽろ落ちてます。

男女&カラー合わせて8つアバターパーツゲットしたらその先はお好みでどうぞです。

解毒ポーションが手に入るのが3層ボス攻略者的に優しい(*´ω`*)

 

 

 

アバター装備&スタンプデザインコンテスト

 

イラスト以外にもテキストでも応募できる親切設計(/・ω・)/

参加賞スタンプももらえますので興味のある方はぜひ!

尚外部リンクの「電撃オンライン」に行く必要があるのでご注意をば!

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

わりと記念Tシャツ流行ってますね(*´ω`*)

チョコの賞味期限と健康管理はしっかりとですよ(/・ω・)/

 

 

 

のんびりいくも良きかな良きかな…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。