Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】SAOゲーム攻略会議2018お疲れさまでした!(*'▽')っ旦

こんにちは。

 

 

 

肉まんウマーしてるADOです。

そんな餌付けにつられクマーされていたら中の人の可能性があります(小声

SAOゲーム会議2018のイベントスタッフの皆様、参加者の皆様、お疲れさまでした!(・ω・)っ旦

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

前書き

 

 

中の人はリアルの都合により不在組です。気をつけろ!

具体的な\ヒャッハー/な部分や、戦利品ゲットふふふ…なことは現地参加組の皆様にお任せします(*´ω`*)

こちらではSAOIF分の一部を取り扱う感じになります。

 

 

 

 

記念のプレゼントの配布品

 

 

 

・アルカナジェム×2500

・純白のワンピース

10連ガチャ1回分の石&ユイと御揃いの衣装…ありがとうございます!(*'ω'*)

 

 

実質初回以来のリセマラチャンスでしょうかね(未検証)

しばらくユイ衣装で女の子アバターに変えておこう(小声

今までの運営さんの石配布から考えると大判振る舞いですかね。\ウレシイ/

 

 

期限は2月22日3時59分までですのでご注意をば!

しばらくログインしてなかった方に声をかけておこうかね。

ホワイトデーガチャもありますのでジェムのご利用はお好みで…ね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

お知らせで見れる分関連

 

2月段階

 

SAOゲーム攻略会議2018(終了済)…Youtubeで改めて放送分をチェックできるかも。

アバターショップ機能…ボスアバターが交換レートにあれば、(;゚д゚)ゴクリ…

熟練度システムの追加…現状ですと5層分の全武器分の素材回収or生産をしておかねば!

 

 

 

3月予定

 

シナリオプレイバック機能…お好みで過去のメインシナリオを楽しめるようになれます!未選択ルートのセリフ確認したい(切実

ホワイトデーシナリオ…白熊さんかな?(すっとぼけ

6層追加…ログインオンラインと高度な情報戦が始まる…ゴゴゴゴゴ…

 

 

 

4月予定

 

ギルドシステム第一段…念願のギルドが作成できるようになるぞ!内容次第ではソロプレイヤーコースも視野に入れようかな(・ω・)

 

 

 

鋭意製作中

 

 

7、8層のイメージ画像。…8層が個人的にすごく楽しみにしてる(*´ω`*)

新武器種(短剣)…武器厳選、熟練度、専用スキレコ、うっ、頭が…どんな仕様か楽しみですね!

 

 

 

 

終わり

 

 

ゲーム内の中の人登場で、はじまりの街がログインオンラインになったり、渾身のスタンプ案が出たりとエンジョイされてましたね(*´ω`*)

SS(スクリーンショット)全力組は鑑賞会が開かれてるような気がします(予想

6層or新イベントなど何かしら動きがあるまでのんびり素材集めしてきますね(/・ω・)/

 

 

 

 

「デザイン」が日常を変えていくと思う今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。