Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】現在仕様のやり込み要素色々(2018.2.19版)

こんにちは。

 

 

海外勢の方とマッチングするとスタンプで意思疎通頑張るしかないのネー状態ADOです。

何言ってるか分からなくてもやりたいことが伝わればOKというが現状ですか…ね(・ω・)

中国語&韓国語は基本変換できないのでコピペか辞書登録しないと…言語の壁が_(:3」∠)_

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

こちらの記事は5層クリア後は何から手を付けようかな?な方向けに書いてます。

がっつりプレイヤーの方はだいたい予想通りと思われますw

形にした方が分かりやすいかなというわりと思い付きです(/・ω・)/

 

 

 

レベルを上げよう!

 

 

現在カンストのLv100をメザスノデス!

先程確認した野良枠ではLv85~90辺りが最高でしょうかね(推測

今月中にLv100達成者出そうな勢いですね( ゚Д゚)ハッヤーイ

 

 

周回の流行りは「4層熊狩り」or「5層地下墓地」な感じです。

パーティ連携できる場合はもっといい場所もあるらしいです(要VC

6層に備えるなら現状の装備制限ペース的にLv60ですかね。

 

 

 

 

装備を万全にしよう!

 

5層装備を目安に…両手武器ATK+60 or DEF+120。片手武器ATK+30 or DEF+60。

防具上下…ATK+30 or DEF+60。

素材集めガチ周回になるためお時間と心の余裕がある時にどうぞ(/・ω・)/

 

 

 

ボスアバターを作ろう!

 

1~5層ボスアバターをお好みでどうぞ!

安定の周回コースのためお時間がある時にどうぞ。

物足りない方はコハルさん分も回収するそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

イベントを消化しよう!

 

 

現在仕様ですとチョコor生産用のチョコタブレット集め。

お好みでアバター各種、スキレコ、その他素材色々をどうぞ!

今回のスキレコは回復系のためサブ装備につけておくと周回時のアイテム使用が多少捗ります(*´▽`*)

 

 

タワー登頂、メダル交換もしっかりとです。

今回の火属性耐性系は後々に響く可能性があるタイプのためスキレベカンストを推奨しておきます。

装備が万全なら「特」可能な限り安定クリアなら「禁」な感じでしょうかね。

 

 

「特」なら確定で金のメダルが1枚落ちますのでやり込み回数的には優しめになってます。クリア難易度は気にしてはいけない(戒め

現在のタワーの高階層で活躍する可能性がありますので最低でも1つは欲しい所です。

幸い通常メダル500で一つは手に入るのが助かります(*´ω`*)

 

 

スキルのレベルを上げよう!

 

メイン装備スキレコ → コハルさん装備スキレコ → サブ装備スキレコ

が個人的に効率アップ!コハルさんのATKアップ…忘れてないですよね?(縛りプレイはノーカウント

全部強化となると通常ストーリーで手に入る☆1スキレコもあるのでわりと量があったりする。

 

 

 

 

終わり

 

 

現状はここまででしょうかね(予想

colやジュエル集めは上の一貫で勝手に集まるので大丈夫かなという推測です。

よし、素材貯蓄にちょっとリンクスタートしてきます!

 

 

もっと早く言ってよ!なこと、あると思います!Σ(・ω・ノ)ノ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。