Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】定~期メンテに~新アプデ~チョコ~のイベは~13時~まで~気をつけろいっ!【メンテは13~17時予定】

こんにちは。

 

 

謎のリズムに合わせてタイトル書いてるADOです。

だいたいバックBGMの影響です(*´ω`*)

新アプデ、楽しみですね♪

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

予告段階分で何か色々書いてる感じです。

詳細は実装後に改めて記事を形になります( ゚Д゚)

今回は形だけ…あれ形だけならなくても(ry

 

 

 

 

終了イベント色々

 

・バレンタインイベント【ショコラの道は甘くない】

 

 

2週間の長期イベントの終了です。チョコ回収お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

本日の全デイリーミッションを消化されたい方は13時までにプレイを!

前回と同じなら…メンテ以降イベント終わってるのにどうやってデイリーするねんwとなります( ゚Д゚)

 

 

アイテムの交換及び生産はちょっとだけ期間が長めに設定されてますがお早めに(/・ω・)/

前回慢心して交換ど忘れうっかりさんもおられましたので余裕を持った行動を…です!

中の人はすでに必要分は交換完了済で準備万端です(*'ω'*)

 

 

 

街全体のバレンタインマップも終了しますのでSS勢は締めのポージングを(謎

「Sweet Happy Valentine オーダー」も終了します。

アバターの方は一日長めなのは仕様ですかね(?)

 

 

・その他終了

 

「SAO ゲーム攻略会議2018回債記念イベント」も終了しますので宝箱からのアバター回収も…合計8着DESUYO?

ミミックに化けたりSSの撮影会は(略

〈ラヴァ ゴーレム〉討伐戦…まだの方は☆4スキレコ1枚だけでも確保を(切実

 

 

 

 

 

追加分色々

 

 

・武器熟練度システム

 

全武器色々使うぞ\ヒャッハー/となるかは育成ゲージ具合によりけり。

バフ系でゲージが進む仕様なら街中でお祈りする光景が流行りますね(優しい目

恩恵内容次第では\もっと熊さんと遊ぼう!/な方もおられそうですねw

 

 

 

アバターショップの実装

 

レートや内容次第では高度な情報戦が繰り広げられる。

場合によってはボスアバター量産化体制もありそうで怖いw

お洒落を気にする方はアプデ後要チェック項目ですね。

 

 

 

・チャット吹き出しの追加

 

ようやくチャットしながらの戦闘が捗りそうです。

チャット二か所同時で使用可能なら個人的にうれしい(使うとは言ってない

連携が取りやすくなりそうですね!

 

 

 

・「切り開く活路オーダー」

 

ガチャ更新!恒例ならタイトル的に常設スキレコ追加かな(?)

詳細をまたれよ!

バレンタインガチャの方が欲しいなら13時までにガチャるのです!(欲しいのが出るとは言ってない

 

 

 

・〈カオス・スライム〉討伐戦開始

 

新しいメダル交換のボス。

メダル交換の品に☆4スキレコor武器☆3進化への素材があるかが気になる所。

早い段階でメダル回収を終わらせたいところですね。

 

 

・なんか色々調整入りました。

 

個人的に5層のスライムさんを早く倒せるようになるとそれはとっても嬉しいかなって。

通常攻撃でSP回復は攻撃キャンセル系に影響があるかちょっと気になる所。

レイピアだとスイッチゲージたまる方が早くなりそうですね(*'▽')

 

 

 

 

終わり

 

実質予想の範囲なのでここまでにしておきます。

改めて、定期メンテナンスは13~17時予定です。

多少変わったりメンテが終わったらメンテが始まったりするかもしれませんが余裕を持った行動が大事ですぞい!

 

 

 

コハルさんの好感度がわかるアプデはいつかな(マテ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。