Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーム】終了イベントまとめ。となんか書いてる。【だんだんアバウトに( ゚Д゚)】

こんにちは。

 

 

とかいいつつ二本目の記事を書くADOです。

プチお掃除をしてスッキリした分いいものが書けるかな(*´ω`*)なんてねw

素材集めの片手間に書いていきますかね!

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

公式(?)のお知らせ分でわかっている範囲で書いてます。

抜けやミス、公式からの後日修正及び追加の可能性もございますのでこちらで書かれた情報を過信しないようにご注意ください。

順番はおそらくタグ表示順です。見やすさアップのためシンプルに書いてる…はず!

 

 

 

まぁ、前書きは実質前回分のコピペなんですけどね!\デデーン/

 

 

 

SAOIF

 

メンテナンス本日の14~17時予定。

今回は14時と前回より1時間遅めのためちょっとだけ猶予があります(*´ω`*)

それでも余裕を持った行動が大事ですよ!

 

 

バレンタインイベントのアイテム生産とアイテム交換の終了。

〈ラヴァ・ゴーレム〉討伐戦のアイテム交換の終了。

ターコイズの煌きオーダー」の終了。

 

 

タワークエスト「焦熱の塔」の終了。

上二つは前イベントなので交換済の方多めかな(推測)。タワークリアは…お早めに。

ガチャは常設らしいのでホワイトデーガチャに備えて石温存が無難かな(?)

 

 

アバターガチャはまだ余裕がありますので今欲しい、すぐ欲しい、直ちに欲しい、課金も辞さないぃぃぃぃぃ!という展開でなかればまだ余裕はありますのでお好みで。

アバター装備&スタンプデザインコンテストは3月4日(日)23:59(予定)までらしいので応募予定のある方はお早めに(/・ω・)/

中の人はお絵描きスキル(笑)なので有志の方々…後は頼んだ…ぜ…(バタッ

 

 

 

 

ぷよクエ

 

 

PC版事前登録本日15時まで。特典は魅力的ですがDMMに登録が必要なためお好みで。

後は白の王国の赤い女王様や青や紫の兵隊さんが欲しい方はお早めにな感じです。

ガチャ関連は…もはやお好みでどうぞ!|д゚)DG

 

 

 

ららマジ

 

 

バレンタイン系全般!!

書く内容が多いので大雑把になりました!

リアルタイムイベント参加系の方はいってらっしゃり~の~。

 

 

 

マギレコ

 

 

 

タルトコラボ終了。安定の15時メンテ!

第二弾ピックアップは少しだけ余裕がありますのでタルトさんお迎えするんじゃー!な方以外はのんびりできそうです(*´ω`*)

イベント追い込み勢はファイトオーであります!

 

 

 

モンスト

 

バレンタイン系降臨全般。

ガチャ関連の都合でログイン勢になり気味(震え声

おおよそいつも通りの流れと思われます。

 

 

 

 

終わり

 

 

時間が迫ってきたので急ピッチで仕上げました(焦

後半アバウトなら前半もアバウト感マックスに統一しておきたかったですね(猛省

少々粗が目立ちますので気になる点はしっかりと情報を確認しておきましょう!

 

 

 

来月はホワイトデーイベントがどんな感じでくるかわりと楽しみですねw

とあるゲームではひな祭り復刻イベントもありますので路線はゲーム次第ですね(・ω・)

コラボ系前のガチャの誘惑…コワイヨー( ゚Д゚)

 

 

 

 

終わり良ければ全て良し!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。