Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【Q&A】そろそろ作っちゃおうと思ってつい(*'▽')【たぶん第四弾】

こんにちは。

 

 

 

たぶんまったり勢のADOです。

ちょうど一か月振りくらいのQ&Aでございます(*´ω`*)

このブログのちょっと気になる部分が少し解決するかもですね|д゚)

 

 

 

 

 

Q1、ぷよクエのギルイベ用のデッキ、情報が命なのにポンポン書いて大丈夫?

A1、去年段階で全部探せば似たようなデッキ見つかる&そもそも固定ダメージを使う機会がギルイベでない…問題ないな!という判断です。

 

 

 

Q2、モンストの超爆絶系の記事少なくないですか?

A2、1回クリアしたら満足!のためエスカトロジーのようなミッションがある例外パターン以外はあんまり書く予定にないです。

 

 

 

Q3、ららマジの現在イベントのダメージ50000ミッションクリアできないです…

A3、フレンドから今回の限定キャラ某姫様、スポーティー衣装でシティガールなど攻撃×20持ちのLv100のキャラ、自力なら火属性攻撃×20キャラをLv70で解決するかもです。

 

 

 

Q4、マギレコヴァァァァァァァ!(アリナセンパイデナーイ)

A4、(・ω・)っグリーフシード(常設予定です。気長に行きましょう。)

 

 

 

Q5、SAOIFのやり込みの調子はどーよ?

A5、ぼちぼちでんなー!どちらかといえば6層に向けて何がいるかな(?)みたいな動きしてます。

 

 

 

Q6、攻略サイトおススメある?

A6、自分にしっくりくるサイトがベターと思ってますので各自でどうぞな感じです。

 

 

 

Q7、あちし…Q&Aがもう終わるのやだよぉ…

A7、あ、あ〇めー!!\to be continue.../

 

 

 

いかがだったでしょうか?

今回の舞台裏は比較的平和でした(*´ω`*)<何も起こってないとはいってない。

とあるキャラの氷山の一角的なイイ人の背面に感じる悪を堪能しつつ\撤退/

 

 

 

 

無意識の距離感が自然だとグッとくる(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。