Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【マギレコ】サポート枠も別設定でメモリア装備が必要ですよ!【うっかりさんが多い?】

こんにちは。

 

 

注意喚起系してたら保護者さん扱いされる方ではないと言い張るADOです。

ログイン勢の方はそもそもメモリア外れてることに気づいてないのかな(?)

ということで改めて必要最低限のメモリア装備しておくといいかな部分だけ紹介していきます。

 

 

 

 

忙しい人の手短装備でOKな方向け

 

メインパーティ。サポートパーティ。ミラーズパーティ。のメモリア装備。

 

終わりである。この先はいつもの何か書いてる系。

 

 

 

・メインパーティ

 

プレイ中のテンポで気付いた方が多いかな(推測)

元々メモリアを複数積んでいる方や手動プレイの方はプチアハ体験コース(*´ω`*)

ログイン勢視点では、次回のイベント時に恒例の特攻が出ますのでその時に気づく方が多そうですw

 

 

 

・ミラーズパーティ

 

喜んで戦いに挑むのでそのまま放置で大丈夫です(暗黒微笑み)。

戦績を気にしたりデイリーミッション消化される方がチェック多めですかね。

通常クエスト兼用装備ではなくなったので修羅の国化が進みましたね(震え声

 

 

 

・サポートパーティ

 

一番忘れやすい部分。変えなくてもプレイに支障はないですがサポートポイントはごっそり減ります\(^o^)/

相互フォローを気にしたり、あれれ?サポートポイントあんまりもらえなくなったぞ?という方はきちんと確認しておきましょう。

イベント中の特攻変更がちょっとひと手間かかるようになったのが難点ですかね( ゚Д゚)

 

 

 

 

・終わり

 

メインパーティ、ミラーズパーティ万全!サポートパーティ変えてなかった\(^o^)/な方が居られましたのでこの機会に確認を!な感じです。

パーティのメモリア装備の一部仕様変更に気づいた方、お役に立った方がいれば幸いです。

よし、ちょっとデイリー消化いってくる(*'▽')ススス

 

 

 

今できて、すぐ終わること、消化中(季語なし)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。