Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【マギレコ】サポート編成に特攻メモリアがあると、それはとっても嬉しいなって…

こんにちは。

 

 

もうタイトルで完結系のADOです。

今回のイベント特攻装備者少なくないッスか?問題を受けてとりあえずって感じです。

(*'▽').。o○今回のイベントスルー宣言の方もおられましたので特攻セットしてくれると助かる的な感じです。

 

 

 

 

 

似たような感じの記事が三度目の正直になりそうなので今回もシンプルに

 

\\\サポート編成に特攻メモリアつけてくださーい!!///

 

メインパーティとサポートパーティと二度手間にはなりますが、そのひと手間でサポートの採用しやすさが上がるのであります(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

せっかくなので自己流のイベントの流れでも書いておきます!

 

 

・石に余裕があればガチャを10連1回だけ。(ここはスルーでも大丈夫ですw)

・特攻が出ればALL枠に装備、なければ何事もなし。

・イベントストーリーを進める。

 

 

・収集物(今回はどんぐり)が集まり次第、順次特攻メモリアと交換。

・特攻メモリアを一つ完凸。フレ枠にセット。

・\放置タイム/、情報確認に回りますw

 

 

・集めた情報を元にドロップ素材が欲しい所を周回。まだならストーリー消化を優先。

・特攻メモリアを全部交換終えるまで周回。

・メイン&サポートパーティのメモリアをセットし、後は自由行動。

 

 

 

フレンド用ALL枠のみサポート優先の動きのため序盤は効率悪いですので参考程度にどうぞですw

今回はALL枠+5になったのでフォロワーさんが少し増えそうでちょっと期待してたりしますw

赤のフラグメントの必要数は他色よりちょっと多め、収集物ドロップの最低保証は消費AP10以上らしいですよ(たぶん

 

 

 

自己流ですが少しでも参考になれば幸いです。

おそらく攻略サイト様がいい感じに情報が来ていると思われますのでもっと知りたい方は…いってらっしゃいませ~な感じになっておりますw

いいタイミングでAPが尽きましたので撤収と行きます!

 

 

 

まったりできる日常の重要性ですね(*'▽')…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。