Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】White day当日にアプデか~いw【久しぶりの動きでウレシイ…】

こんにちは。

 

 

 

whitedayに向けてそわそわする方々を見ていて微笑ましい状態のADOです。

今回は実験で最初の方に日常パート的な茶番が入ってます。

ようやくSAOIFの動き(更新)があり一安心です。運営の皆様ありがとう&お疲れ様です(*´ω`*)っ旦

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

延長していたイベントやガチャ関連終了しますよー!的な感じになってます。メンテの時間には注意ですぞ!

茶番の部分はSAOIF要素ないけど予告的に最近見た光景がしっくり来たのでついw

リアルSAOイベントの方でチラ見せした部分がどこまで来てるかちょっと楽しみですねw

 

 

 

茶番

 

 

 

スルーしても大丈夫です。

上の一覧から次の項目に飛ぶ、スライドやフリックで飛ばすとお好みで。

しっかりと見ちゃう方はそのままご覧ください。

 

 

 

・ホワイトデーケース①

 

女の子「倍返しは基本、よねっ(ガシッ」、男の子「ヒョエッ。(怯える子犬のような表情)」

薄い本業界の方がいたら迷わずメモ帳を取り出しそうな光景w

ここでポイントなのは男の子の方が身長が頭一つ以上大きい…です…(惚れた弱みってやつですかね。

 

 

 

・ホワイトデーケース②

 

娘「パピィーのことぉ、大好きだよぉー(ギュッ」、パパ「愛してりゅー(ギュッ」

ママ「…(ギュッ」、パパ「…(ギュッ(至福の表情)」

後ろの姉さんがまた始まったかーみたいな顔してるのがまたwこの後3人から無言の圧力によりハグのために(ギュッ)とされていた模様。

 

 

・ホワイトデーケース③

 

男「友チョコォ…┌(┌^o^)┐ 」、男2「俺がチョコォ…┌(┌^o^)┐ 」

知らない女の子「…そのままイけ!(意味深)…ハッ( ゚Д゚)・・・はぅぅぅぅ(赤面)」

心の声漏れてる方が居られましたので公共の場では色々と注意が必要です(真顔)

 

 

 

筋肉痛の時に出かけると面白いものが見られるという謎の風潮があるらしいですが、ここまでとは聞いてないです(小声

甘酸っぱくて糖分過多のもありますがさすがにこの後の記事を書くのに支障がでそうなので撤退ですw

男性諸君の健闘を祈る('・◇・')っ小さな勇気

 

 

 

 

イベント終了

 

 

ここからいつものやつ。

メンテナンスは本日(2018.3.14)の14:00~17:00予定とのことです。

何事もなくアプデが来いよ~(切実

 

 

 

終了予定としましては…

 

 

 

 

現在開催中のガチャ全部!

タワークエスト。

スライムさん討伐&アイテム交換。

 

 

 

 

アバター込みのガチャ全部一括更新は今回が初ですね( ゚Д゚)

アバターのコイン交換もラインナップ変わる予定ですのでご注意を!

この流れだと2種類のスキレコガチャが同時にくるのかな(推測

 

 

タワークエストはいつも通りですがここで注意したいのはメダル交換。

カオス・スライム討伐と交換所が同時に終了しますのでまだ交換が終わっていない方はお早めに。

カオス・スライムさんのご尊顔を記念に収めたい方もいってらっしゃまし(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

アプデ後の情報は実装後にぼちぼち書く予定のためカットしてます。

ちょっと長めの育成期間からのWhite dayのイベント、楽しみですね(*'▽')

 

 

 

退屈な時間から生まれる遊びの考え、実に興味深い…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。